アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

降水確率100%の天気を晴れにする方法はありますか?

A 回答 (4件)

降水確率100%とは「一度はしっかり雨が降る」というだけで「二十四時間雨が降り続ける」という意味ではありません。


ですから、90%の時間快晴かも知れないのです。
    • good
    • 1

全体の温度を上げて飽和水蒸気量を増やして曇が精一杯。


全国でエアコンつけて焚き火だ。
    • good
    • 0

てるてる坊主を窓にかけましょう。

    • good
    • 4

残念ながらありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!