dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対次の日に熱が出る方法を教えて下さい!

A 回答 (5件)

扇風機に冷房(強)に裸くらいまですれば風邪ひきませんかね?体を濡らしとくとか?

    • good
    • 1

濃口醤油コップ一杯一気飲み。


38度近い熱が出ますね。 ただし危険です。
やったことありますが、やめた方がいいでしょう。 ただの地獄です。
    • good
    • 9

今の時期なら寝る前に髪を洗って乾かさずに寝る。


寝る時は布団や毛布は使わない。
眠ることができれば風邪をひいて熱が出ています。
    • good
    • 4

お湯よりホッカイロのほうがバレにくいですよ。


あとは、指でしゅ!っとして摩擦熱で。
昔は簡単にできましたが、今の体温計は性能が良いから難しいかもしれません^^;

いずれにせよ、瞬時に好きな温度が出せるように練習が必要です。
    • good
    • 2

体温計をお湯につける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!