プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1週間ほど左の鼻だけ鼻が詰まっています。
原因が分からず急にだったのでなぜなのか…。
たまに鼻水もたらーと垂れてきますがほんとにたまになので基本は鼻詰まりのみです。

最初の方は鼻がムズムズを繰り返してましたがくしゃみは出ませんし目も耳も痒くない。熱もなければ咳も出ない。

こういう場合は何が原因なのでしょうか?
薬は何も飲んでないです。

A 回答 (3件)

私も同じ症状です。

このGWで病院もやってないので、辛いですよね…
私は毎回この時期…季節の変わり目にこの症状ですが、アレルギー検査は問題なく…寒暖差アレルギーの疑いって感じです。基本は自律神経の乱れらしいですが、アレルギーの薬で緩和します。連休明けに耳鼻科に行ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回が初だったので…急にどうしたんだ?とびっくりしました。近いうちに行ってみます。

お礼日時:2018/05/06 21:16

左向いて寝てるとかふん??

    • good
    • 0

季節柄 鼻風邪かもふん


お大事にふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!