アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットの件ですが、体の全体的に脂肪がついて、困っています。
5Kg くらいでいいので、脂肪をとりたいのですが、どんな方法がありますか?
脂肪がなくなった方がおりましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

栄養管理された上でのカロリー管理でしか痩せません。



相当な肥満ならば、食事を通常の量にしたり運動するだけで数キロくらい簡単に落ちます。
それ以外は食事制限でしか痩せません。
サプリも運動も痩せません。

生活習慣病は生活習慣を変える事でしか改善されません。
楽な方法は一つもないので頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリー管理ですね!
頑張ります。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 10:44

脂肪を5kg取るのは相当大変です。


ランニングを600kmやらないといけない計算です。

筋トレしてひたすら走るしかないです。
食事量を変えずに、1日おきに筋トレとランニングを
3ヵ月やれば5kg落ちるかな、って感じです。

そのくらい大変です。
5kgって大変ですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、難しいですよね!
お答えありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 10:04

もう他の方も書いてますけど、結局は



・カロリーのコントロール(ただし体に必要な栄養素はしっかりと必要量取ること)
・有酸素運動
・筋トレ

どれが抜けても上手くいかない
生活習慣の見直し、継続、これしかないんです。
まぁ実際は運動無しでも食わなければそりゃ体重は減るんですけど、それをしちゃうと飢餓とリバウンドの地獄の釜の蓋が開いちゃうわけでして

あとは体重自体にあまり囚われないことですね
筋トレで体が引き締まれば体重は増える可能性があります、でも見た目が引き締まって美しくなったのならそれで良いわけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいお答えありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 10:35

健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。


間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はホットココア、ホット豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便で確実に痩せます。ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
備考で下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者なんですね!
今日から、頑張ってみます。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!