dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたいです。
30キロ太ってしまい周りからは太ったの一言が必ずついて周ります。

太った原因ですが、一つに薬があります。
鬱関係の薬を飲んでいるのですが、薬剤師の方が言うには、食欲増進の副作用がある。気をつけてください。とのこと。

私はまんまとその副作用にやられてしまっているようで食べても食べても食欲が治りません。

二つ目は運動不足だと思ってます。
ただ、鬱になり外に出るのが怖くなったことで室内での軽い筋トレ程度しかしてません。それも、たまにです。

今は社会復帰の予定が立ったのでそれを目指して資格の取得の勉強をしているのですが、勉強中とてもお腹が空きます。

何か太りにくく合間につまむものとして最適なものはありませんか?

A 回答 (5件)

こんにゃくも。


茹でといて味噌つけるとなかなか美味しいです。
    • good
    • 0

きゅうり、バナナ

    • good
    • 0

追加、


おでん風に、大根を煮ておく。
    • good
    • 0

するめ


げそ
こんにゃく

おだいじに。 
(*_*)
    • good
    • 0

大豆やいか、こんにゃくが代表的です。


こちらもご参考にされてください。
https://matome.naver.jp/odai/2134156200379407201
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!