電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「めい」という名前にするなら
どんな漢字がいいと思いますか?
「芽衣」が定番だと思うのですが、他に良い漢字があれば教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

芽郁


芽を育む
素敵な名前ですね。
漢字で意味合いが違ってしまいますので親としての気持ちを込められますように。
親が子供に送る初めてのプレゼントですものね。
    • good
    • 1

「愛依」または、「(ひらがなで)めい」



誰からも愛される娘さんになればいいですね!
    • good
    • 0

愛唯

    • good
    • 0

芽愛

    • good
    • 0

萌生

    • good
    • 0

誰もが読める漢字がいいですよ。

    • good
    • 0

芽吹ちゃん



めいちゃ~ん
可愛いですね!
トトロを思いだしました
    • good
    • 0

一文字で『命』『明』


二文字で『芽維』『芽伊』『明惟』『明衣』
    • good
    • 0

・五月


・許可
・山羊

ちょっと奇を衒いすぎですかな。
    • good
    • 1

萌色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!