アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初出勤。
今日は新しい職場での初出勤でした。
研修1日目です。(ちなみに配達の前の出荷前準備です)
兎に角、今日は検品ばっかりだったのですが、これが普通なんでしょうか?質問の意図が分からなかったら、すみません。

A 回答 (3件)

検品、検品、検品です。


検品が一番大事です。
不良品が出たら、どれだけの損害が出るか?
時間の無駄、信用の喪失。
計り知れない損害を被ります。
け ん ぴ ん が 大事 だ よ ~ って、CM無かったっけ? 無いか。
ゆっくり、めげずに、がんばって!
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます♡頑張ります!

お礼日時:2018/05/08 17:35

お疲れ様です。



初日ならそんなもんじゃないですか?
まずは簡単な作業と、職場の雰囲気に馴れることからさせるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/05/08 18:19

1ヶ月も待たされたものが不良品だったときの喪失感と言ったら言葉では言い表せない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー。
ミスが無いように、
しっかり頑張ります!

お礼日時:2018/05/08 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!