プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードを不正に使われました。Googleからの請求になっていました。1日に何件も履歴があり、100円から9800円までです。sunsoftとか言う所からの請求になっていました。それを調べても見つかりませんとなります。中1の娘が私のクレジットカードでたまにLINEスタンプなどを買う事があります。娘のスマホにカード番号が登録されています。
娘が気が付かない間に有料サイトに行ってると言う事は考えられますか?カード会社の人も怪しいですねとは言っていましたが、ちょっと不安になってしまったもので。1週間以内には返事がくる事になってますが、早く知りたいと思い質問しました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく娘さんが勝手に使ったんだと思いますよ


しかし 中1の娘さんのスマホにクレカ登録するなんて 信じられない行為ですな
    • good
    • 2

sunsoftは通販サイトです、いかがわしい物ではないようです。


ちゃんと許可を得てから使わせないと後悔することに
なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゲームサイトなんですね。
娘ではないようです。やはり、不正に使われたのだと思います。

お礼日時:2018/05/08 20:55

早く知りたい気持ちは分かりますが、私達みたいな素人が調べる手立てはないので任せるしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!