プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウーバーイーツで前の住所から引っ越してからも頼んでないのにクレジットカードに請求が来るのですが、どうすればいいですか。ウーバーのアプリは持ってます。

A 回答 (4件)

自分自身でウーバーイーツにログインできますか?


出来るなら支払い方法で登録しているカードを削除してこれ以上不正利用されないようにしてカード会社に連絡と、警察に被害届を出して下さい。
    • good
    • 0

失礼ですが、別件のガス会社の件もそうですが、カード会社の支払い請求金額は2~3か月後に来ますが、それは把握(理解)されているのでしょうか。



ガスの件も、ウーバーイーツの件もあるので、何か問題が発生して居るようですね。

カード会社にも電話で相談して見ては。
    • good
    • 2

請求額はいくらですか?


請求回数は?

毎月定額を支払うことで注文毎に配達料がかからないサービスを利用していたりしませんか?

明らかに不正な請求ならあなたのカード情報が漏れているかもしれません。
カード会社に相談を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

請求額は2472円、2599円、3110円の3回です。

お礼日時:2021/06/21 15:56

とにかくカード会社とウーバーイーツに電話でしょ。


不正利用を止めないとドンドン来ると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!