アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟で女の子が殺される事件あったじゃないですか
その時に女の子が殺されてしまったあとに放置された線路の近くを毎朝学校に行く時、帰る時に通ってます
犯人はまだ捕まっていないそうなので怖いです
行く時は一人で行っています
私の家の近くで同じ方向に行く人がいないからです
帰る時間は5時頃でまだ明るくクルマもたくさん通ってますが、女の子が放置された線路近くは住宅街なのでその時間帯ではあまり人がいません
怖いので明日から違う道を通っていこうと思いますのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

人気のいない寂しい通路は止めて、賑やかな場所を通りましょう

    • good
    • 1

集団登下校はされてないのでしょうか?


親か祖父祖母に送ってもらえませんか?
自転車で通学するとか?ダメなんでしょうか?

親に言って、明日すぐに学校に対策を求める連絡をしてください。
犯人が捕まるまで、無理でしょ。一人で通学ってのは。高校生でも早く帰るべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

自衛した方がいいと思います。


ひと気がないところは危ないです。
    • good
    • 0

そね その上でふん


防犯ベルとか ミニ懐中電灯とかふん スマホカメラは常に用意とかふん
御用心ふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!