海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

因数分解の問題を解いてください!


答えは載ってますがほんとに答えしか載ってなくて過程がわかりません…
過程を教えてください。
スマホ上でだと式の文字見にくいので、手書きで写真で載せてくれると嬉しいです

「因数分解の問題を解いてください! 答えは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりません!!!!!本当にごめんなさい

      補足日時:2018/05/09 00:05

A 回答 (2件)

簡単ですよ。

「因数分解の問題を解いてください! 答えは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!わかった!!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/09 00:31

x^3 = A として x = B としてみたら、君にも分かるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報