dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケでのシュート率を上げる方法
があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分のシュートフォームも毎回みんなに
    違うよねと言われて気づいたことが
    まだ自分のシュートフォームが決まっていないんですが

      補足日時:2018/05/09 15:04

A 回答 (6件)

全ての身体能力は筋肉をもちのように柔らかくするほど上がります


パワースピードコントロールまでも上がります
http://goodue.seesaa.net/article/459034852.html
これをさすってもらいながら続けてみてください。普通の人がプロになれる程の方法
競技練習よりも強くなります

まずは2週間ほどやれば効果が分かる
    • good
    • 1

シュートフォーム固めるしかないよねまず。


あとはどんなシュートフォームであれまっすぐ飛んでいるかどうかが
結局重要。
白枠めがけてシュート、そんなんどうでもよいし無駄に
シュートかずうちゃいいってもんでもない。
    • good
    • 1

白枠めがけてシュート

    • good
    • 1

ひたすら練習


シュートフォームが決まってないなら
なお更数を打って自分のフォームを固めないと
机上や脳内でいくらフォームを考えても
身体を動かさないと定着しません
    • good
    • 0

勇気と努力

    • good
    • 0

練習あるのみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!