電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長:176cm 体重:93kg 腹位:110cm
金掛けずにダイエットして、腹を凹ます方法教えて下さい。ライザップに行く金はありません。
ここ半月昼食は抜いています。その効果か、-4kg。炭水化物はやはり少な目の方が脂肪が減りますか?軽い腹筋や、自転車短い距離は実施してますが、目に見えた実績はでません。
詳しい方、ご指導宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

血糖値の上昇を抑える為


食事は野菜から食べる
それだけでも痩せるコト
医学的に証明されてます

空腹時間を長くすると、
腸壁が薄くなります
膵臓の働きが悪くなる為
糖尿病の要因になります
バランスの良い食事を
三食ちゃんと食べる

朝と昼しっかり食べて、
夕食だけ炭水化物を抜く
寝る三時間前は食べない

某有名ジムでは…
甘いモノが禁止です
それプラス筋トレ
食事は撮影して、
担当者に毎回送信する
食べる順番等アドバイス
管理されてますから、
必ず痩せますよね
食事管理を守らない方は
返金され脱退になる
短期間で徹底しますから
管理されなくなると、
やはりリバウンドします
広告塔の芸能人を見ても
戻ってますよね…笑

減量は単に痩せるより、
体の中から綺麗にする
健康じゃなければ意味が無い

大腸の環境を整える為
乳酸菌を毎日摂取
悪玉を除去し善玉を増やす
便秘肌荒れ大腸癌の予防
無糖ヨーグルトが良い
ガゼリ菌なら内臓脂肪を
除去する効果もある

葉モノ野菜やキノコ類
海藻類に青魚は脂肪除去
してくれる嬉しい食材です
タンパク質は卵や大豆
魚から摂取する
肉は動物性タンパク質で
余計な油が含まれる為
年齢的にも控える

減量は食事が9割です
仕事をしてるなら、
運動不足より食事の見直し
それで大丈夫ですよね

体重に拘るより、
血液や血管を綺麗にする
体に悪いモノは、
口に入れない方が良い

食べないダイエットより
むしろ体に良いモノを
どんどん摂取する

血液をサラサラにする
大根、玉ねぎ、ニンニク
血糖値を下げる
トマトやブロッコリー
食べる美容液のアボカド
水溶性のオクラ
自然食材はサプリと違い
副作用がありません
医師のお墨付きですよね

食事の前にキュウリ丸かじり
最近の研究で肥満解消に
優れているコトが判明
水洗いして味噌でも付け
1本食べてみては?

スマホで食事を撮影する
自己管理できますよ

よかったら、
試して下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/05/09 18:34

肥満の原因は、食べ過ぎです。

運動は、よくも悪くもサブです。
この前マツコデラックスがそう言ってましたし、大幅減量した私もそう思います。

今まで食べていたお昼のカロリーはわかりますか?
コンビニで買っていたなら、たいていそれぞれにカロリーが書いてあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 18:35

> 軽い腹筋や、自転車短い距離


本格的にダイエットしたいのであれば、楽をしちゃダメ。
ハードな腹筋、長い距離の自転車。
そして1年、2年と継続!
勿論極端な食事療法ではなく、適度に食べて食べすぎは絶対避ける。
   
ライザップへ行けば痩せられるのではなく、あそこでもやる事はハードです。
スタッフがやる気を起こさせてくれる、それだけ。
  
自分だけでやると甘えてしまう、この甘えこそ大敵なのです。
    • good
    • 1

176cmは私と同じです。


体重は68kgで、標準です。
1年前は、79kgありました。
やったのは毎日30分の「散歩」だけです。
3食はきちんと食べました。
散歩に秘訣が有ります。
といっても、わずかなことです。
①早く歩くこと → 通常は時速4km(67m/min)普通の散歩速度です。
          これを時速6km(100m/min)にすること。
          つまり、30分で、3km歩くことです。
②歩幅を大きくすること → 大股で歩く感じで結構です。チョコチョコ歩きはだめ。
③膝を高く上げること  → 膝が地面に平行(つまり水平)になるぐらいが理想です。

毎日30分、時間を取るのが大変かもしれませんが、なれると、意外に取れるものです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。親身のご回答に感謝いたします。

お礼日時:2018/05/09 17:13

昼は抜かない方がよいですよ。


食事回数を減らすと、少ない食事でたくさんのエネルギーを取り込もうとします。
摂取カロリーを少し減らして、ひたすら腹筋運動と速足でウォーキングをすれば良いと思いますよ。
毎日300kcalくらい消費すれば痩せるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2018/05/09 17:12

姿勢を正してウォーキング



距離や時間は自分が心地よい程度に

とりあえず気長に2~3ヶ月

変化が出てくると、自然と継続できますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2018/05/09 16:57

体重が多いので、痩せるのが簡単そうです。


20kgくらいいけますね。

ダイエットはできるかもしれないけど、
腹をへこませるのは大変です。
ジム行かないと無理だと思う。お金かかる。

減量なら夕食の炭水化物を減らすかゼロにすればOKです。
夕食の、です。朝と昼はしっかり食べた方がいいです。
19:00以降は何も食べなければ痩せます。
これで年末までには80kgくらいまでは行くと思います。

結局は動かないのに食べ過ぎって話です。
まずは1,800kcal/日くらいでコントロールして、
その食事量のまま、歩く、走る、を増やせばいいです。

軽い腹筋、短距離の自転車。効果はでません。
それだけ体重があるなら、まずちゃんとした腹筋ができないと思いますし、
自転車あぶないから歩いた方がいい。

本当は水泳やれば簡単に痩せるけど、お金かかるの無理ならこれはできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身のご回答ありがとうございます。参考に致します。

お礼日時:2018/05/09 16:51

ピーナッツを毎日、20粒食


べるとダイエットに効果的
で、脳の若返りにも、血管
にも良いそうです。
これは、ハーバード大学の
研究でも証明されている
そうです。
ピーナッツが若返りに
効果的な事は、古代から
知られているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!