dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍には靴のスープがお似合いか?

A 回答 (3件)

成す術のなくなった敵の罵詈雑言ほど気持ちの良いものはありませんね。





>安倍には靴のスープがお似合いか?

靴の ス ー プ ?

あなたがそのようにお考えになる理由や、どのような回答をお求めになっているのかは、無知な私にはわかりませんが、そのように考えている方は多くないように思います。

【海外「日本に申し訳ない!」安倍総理に振る舞われた『靴のデザート』がイスラエルで大炎上】
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-en …

「質問者:けだぽんちしなまたべあ」

【安倍は再選されず身内の自民党からも手のひら返しで見放され議員も辞め肥溜めに落ちてウジ虫を食らう晩年に】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10425002.html

【官邸で安倍は顔面にビチグソを投げ付けられるか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10423896.html

【安倍は痔持ちですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10483987.html

【安倍総理は種ナシか?分かる人宜しくお願いします。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10290574.html

【安倍は昭恵に嫌われているとの噂ほんとうか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10332146.html

【安倍は自分が膿だと思っているか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10432268.html

【安倍は脳みそもドモリか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10319359.html

【安倍が説明責任を果たせないのはドモリのせいらしいと風の噂です!詳しい情報教えてください!】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10295298.html
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/05/20 20:00

スープじゃなくてチョコレートデザートだよね。

安倍心臓が嫌いな人って何なの?何が気に入らないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/05/20 19:59

黄金ブーツ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/05/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!