アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器に盛られているスープはカレーに似ています。隣に添えてある葉っぱはコリアンダーでしょうか。それと、手前のパンのようなものも気になります。

「これは、何でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。拡大画像を追加添付します。
    左の汁はカレーにしては変な色だなと思います。パプリカかとかで着色してあるんですかね。上に浮いてるのはパセリのようです。真ん中の葉っぱの正体が知りたいです。

    「これは、何でしょうか?」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/18 02:06

A 回答 (5件)

カレーとナンとサラダ。


変な色って(笑)
質問者が本物のカレーを食した事が無い無知だって事がよく解った。
    • good
    • 2

左の汁がカレー、右の白いのがナン、奥の緑のは付け合わせのサラダかな

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サラダという植物を検索しましたが、見つかりませんでした。少なくともコリアンダーではなさそうです。

お礼日時:2023/01/18 04:25

スープはカレーですな。

バターチキンっぽい色味をしてますね。
横のものはただのサラダだと思いますよ。ビートをみじん切りにしたものを少し混ぜて華やかさを出そうとしているように見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

葉っぱの名前を教えてください。

お礼日時:2023/01/18 04:24

手前にあるものはチャパティ、ナンというものです。

フランスのパン、日本の米のようなもので、インドではよくカレーと一緒に食べます。バスマティライスも盛んですけどね。もちもちしてて美味しいですよ。
インドカレーと調べれば似たような画像がいっぱい出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「チャパティ、ナン」は了解しました。残る質問にお答えいただければ幸いです。

お礼日時:2023/01/18 01:44

ナンとカレー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれがナントカレーですか。緑色の物体は?
質問は3点です。

お礼日時:2023/01/18 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!