dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々髪の毛が細く毛根の数が少なく全体的にスカスカな薄毛の人は植毛しても育毛しても無駄でしょうか?

ずっと長年悩まされ続けてきました。好きな髪形してオシャレも出来ないしプールも海も行けない。運動も思い切り出来ない。

薄毛のせいで皆が普通に楽しむこと楽しめません。

毎日毎日なんてことない風が吹いては頭皮が捲れて悲惨になる。その度にデリケートになり下向いて歩いてるときや自転車なんか癖で顔下に向けるので首も凄く悪くなってきて毎日痛いです。。

本当に肉体的にも精神的にも辛すぎて治したいです。明日にでも

※薄くない。とかハゲてる風に見えない。とか中途半端な擁護は逆に傷つくのでやめてください…

「元々髪の毛が細く毛根の数が少なく全体的に」の質問画像

A 回答 (1件)

俺ロート胸


胸がへっこんでる
それでもプールに行くし
銭湯もふつーに行く
よーは気持ちの問題じゃねー?
なんか言われたら睨み返せば済む話やん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!