プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家の猫がコウモリの赤ちゃんを捕まえて来てしまいました
少し怪我をしている様子で、保護しています
離そうとは思いますが飛べるのか心配です
何処へ離したら良いのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (3件)

ネコの届かないようにした屋根の軒下とかに板を吊るして乗せて放置。

怪我の程度が軽いならば自力で飛んで行く。

保護っていうけど、蚊や蛾等の生き餌しか喰わないだろうし、よっぽどのネコに咥えられたのですくんで動かなかっだけ等の好条件でなければ死ぬのは確実。

いっその事なら焼いてネコのおやつにして上げてください。
    • good
    • 0

残念ながら、猫に捕まるくらいのコウモリは野生に戻れる可能性低いですね。

    • good
    • 0

夕方コウモリが飛んでる公園かどっかに話してやってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!