dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生ってこんな生徒のことをどう思ってるの?
暗い
いつもマスクで顔を隠している
無口
あまり笑わない
休み時間ずっと1人

A 回答 (6件)

暗い


怖いよ
ネクラ
病気持ち
気味悪い
    • good
    • 0

素晴らしい先生は気にしてくれるかもしれませんが、殆どの先生は無関心だと思います。


ただ面倒事は嫌なのでたまに大丈夫?とか聞いたりですかね
    • good
    • 0

どーでもいいやつへの態度こそそいつの本性だ。

    • good
    • 1

そいつの席がウイングとかサイドバックならいいですが、センターフォワードだと授業やりづらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はセンターです!席が!

お礼日時:2018/05/11 11:57

ぼっちだけど、いじめられたりしてないか?


悩み事あるのか?
体調悪いのか?
何かあったか?
と心配はしてるはずですよ。
    • good
    • 1

そのまま が答えだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!