プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年の女子です。バレーボール部です。
今日、部活があり、5時30頃まで練習がありました。練習が終わり、荷物を取りに部活の格好で教室へ戻ると、数人の男子が座って話をしていました。部活の格好とは、青色のTシャツにバレー用のズボン、その上にジャージを着ている、といった感じです。今年、ジャージは3年間使うものなので少し大きめのものです。教室へ入るとある一人に、その下なにも履いてないの?と聞かれ私は履いてると答えました。するとじゃあ履いてるの見せてと言われたので私は恥ずかしくなって答えず、すぐに教室を出ました。部室で荷物を整理していると、教科書をロッカーに置いて着たことに気付き、ジャージを脱いでもう一度教室に向かいました。その時はTシャツ一枚で、練習の時のまま袖を肩までまくっていました。教室に入っていくとまだ男子たちがいてなんで肩出してるの?ファッション?と言われ、私はくすぐったくなるからだよと返しました。そうしたらくすぐったくならないでしょ、と苦笑いでいわれ、部活やってるとねとだけ言い残してすぐに教室を出ました。まだ入学してから1ヶ月しか経っておらず、その男子たちもまだ話したことがありませんでした。どうしてこんなことでいきなり話しかけてきたと思いますか?また、私の格好は良くなかったと思いますか?

A 回答 (3件)

ほんとは履いてなかったんじゃないですか?

    • good
    • 3

なんとなく話しかけたい年頃なんですね。

気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

その男子達が馬鹿なだけです


友達と「あの子キモい」と相手にちょっと聞こえるように会話すれば解決すると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!