アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合ってるかれがいます。彼の、お父さんが転んで入院しました。退院してお母さんが一人で介護してます。兄弟が五人います。かれは、上から二人目です。前に俺が、面倒見るようなると言ってました。今の時代長男が、みるとかではないです。結婚したら、私と彼が介護するのかなぁ?
私は、両親は、他界姉夫婦の家の近くに、一人くらし。ゆくゆく今住んでる家も、処分しなくてはなりません。介護は、どうなるかわかりません。相手は、私のと、結婚したいのかわかりません。お忙しいですが、回答おねがいします。自分の両親の介護は、父は、病院でなくなり、母も病院でした。介護らしい介護は、あまりしませんでした。

A 回答 (1件)

これはよく話をしておく方がいいですよ


いまから介護だと先は長いですから

お金もかかる
体力も使い
自分の子供の子育てとで自分の時間は無し、になる可能性もありますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!