dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラオスのヴィエンチャン(ワットタイ空港)での国際線から国内線への乗り継ぎについて教えて下さい。
タイのバンコクからラオスのルアンナムターまで、下記の便を使おうと思っているのですが、

バンコク 12:00 - ヴィエンチャン13:15 (エアアジア)
ヴィエンチャン 15:00 - ルアンナムター 16:00 (ラオ・スカイウェイ)

エアアジア(国際線)からラオ・スカイウェイ(国内線)への乗り継ぎは、この時間内でスムーズにできるでしょうか?
(飛行機の発着の遅れがないという前提で、乗り継ぎ時間のみについてお願いします)

あと、こういう場合の乗り継ぎ方法がいまいちよく分かっていないので教えていただけると幸いです。
ヴィエンチャンのワットタイ空港は国内線ターミナルが国際線ターミナルの隣の建物にあるようですが、具体的にはワットタイ空港に到着後、国際線ゲートを一度出て国内線ターミナルのカウンターまで行きあらためてチェックインするという手順を踏むのでしょうか?

A 回答 (1件)

航空券購入の際、目的地まで通しての購入だったら問題ありません。

別々に購入だったら国内線を購入したサイトで確認です。
    • 0