プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の子供がいる ママです 。でもそれを言うとすごくびっくりされます。独身に見えると言われます。

どうしてこういうことを言われるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ぶすでだらしないから?(・ω・)


それともチャラチャラしてるから?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チャラチャラしてます。だからですね

お礼日時:2018/05/12 04:32

お世辞!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2018/05/12 04:32

自慢ですか?


お世辞で言っているのがわからないけ、幸せな人で良いですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞なんだ

お礼日時:2018/05/12 04:31

頼りなさそうだからでしょうか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも。

お礼日時:2018/05/12 04:31

実際いくつなんでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代です。

お礼日時:2018/05/12 04:30

お若く見えるのですよ。


私なんて12歳の時に44歳の父親と夫婦に間違われました。
超うけるぅ~(涙)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い時に老けて見えた人は年取ってから ふけないっていますよ

お礼日時:2018/05/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!