dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも 若返って 健康になり 経済的にも安定して

人生をやり直せるとしたら 何をしたいですか。

A 回答 (9件)

もっと愛情もって娘を育てなおしたい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もです!

お礼日時:2018/05/13 19:03

もう一度 幼稚園児から やり直したいです。



真面目に勉強します。
    • good
    • 2

初恋の人と結婚したい。

    • good
    • 4

中学生終わりか、高校生始めの時に初体験を終わらせる。


そして高校はセーラー服の高校へ行く!
で、大卒でリア充しまくる!!
「人生やり直し」の回答画像7
    • good
    • 0

>もしも 若返って 健康になり 経済的にも安定して


この前提自体が夢物語なので、何も望みません。
    • good
    • 3

大学は文系ではなく理系に行く。

英語は自力でも勉強できるけど、理系の学位を持っている方が、今の仕事には有効だから。
    • good
    • 0

もっと子供を産む。

女の子も欲しいです。子育ては楽しかったのでね。
    • good
    • 2

何かひとつのスポーツを極めたい

    • good
    • 2

キャバ嬢やってホストに通う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!