アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重ねて質問です。
18歳女性と16歳男子が行うと法律違反になる行動はありますか?

A 回答 (6件)

2人とも真面目に交際している分には警察も児相も動きませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まじめに、ですね

お礼日時:2018/05/13 13:48

飲酒、タバコとか…

    • good
    • 1

信号無視。


無銭飲食。
万引き。
喫煙。
…いっぱいあるぜ。
    • good
    • 1

とにかくあらゆることが引っかかる可能性がある。

    • good
    • 0

殺人も窃盗も暴行も法律違反になります

    • good
    • 0

肉体関係を持てば各種法律に抵触します、


条例違反にも。

18歳が高校生なら二人とも児童相談所送りに成ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!