dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日2キロ歩く、または走れる時は2キロ走るセットを継続して体を絞ることは可能ですか?
体重を落とすというよりは浮腫を取ったりフェイスラインをはっきりさせる事を目標にしています。
アドバイスあればお願いします!

A 回答 (3件)

体を絞りたいなら


https://dietsoul.jp/kubire/
これがオススメです
    • good
    • 0

下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。


私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
電気美顔器で毎朝10分顔と最後に頭皮をくしでとかすようにマッサージすることで小顔になりむくみ、シワ、たるみ予防になります。
エステに行ってるような効果がありおすすめです。
ご参考に
    • good
    • 1

時間に直すと20~30分なので、有酸素運動発動ギリギリです。


が、何もしないより効果があることは確かです。

ただしそれはあくまで「脂肪燃焼」による「体重減」という効果です。
その副次効果としてシェイプアップが現れるかどうかは、やってみないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!