アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟女子殺害事件、20代男の逮捕状請求へ
死体遺棄容疑です。
犯人はどうして 小さな子供を狙い
卑怯な、犯行に走ったのでしょうか?

女の子の家族のことを考えると、痛恨の極みです。
皆さまどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今、ニュース速報が入りました。
    23歳の男逮捕です。

      補足日時:2018/05/14 21:51
  • 23時15分に、緊急記者会見です。

      補足日時:2018/05/14 22:13

A 回答 (4件)

前科があるのかにもよるよね~、前科があれば死刑もありえるわ~( ̄0 ̄;)

    • good
    • 2

無期懲役じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は、まだ小学生ですからね。

お礼日時:2018/05/14 22:06

通学路に防犯カメラを

    • good
    • 1

途中で騒がれたんじゃない?泣き出したとか?


それでパニクってやったんだろうね。

もうバス通学にするとか
親の送迎を法律にしないと
誘拐はなくならないと思う。
海外は親の送迎が義務だよね。日本は遅れてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑罰の方はどう思われますか?

お礼日時:2018/05/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!