誕生日にもらった意外なもの

親不知、抜きますか?
抜くのが一般的ですか?

A 回答 (5件)

斜めか横だった為、抜きました!


もっと早く抜けば良かったと思う程快適です。
    • good
    • 1

抜きました。


歯医者さんに抜いたら小顔になるよ!と言われて(笑)
抜いたら歯磨きも楽になったし抜いた方がいいと思います!
    • good
    • 1

抜きました。

一番奥なので 虫歯になってしまったので。

真っ直ぐ生えている時は 抜歯は問題なく抜けますが、
曲がって生えているなどの問題があると 切る(手術)になるので、
大学病院などを紹介されるようです。

問題無いかどうかは、レントゲンで分かります。
    • good
    • 1

50歳過ぎると抜かないことが多いようですね


私の知り合いの50歳過ぎは歯医者から
痛くても抜きませんと言われたそうです
痛み止めの薬だけもらったそうです
    • good
    • 1

まっすぐはえてるから抜かなくてもいいって言われた(^o^)横にはえてたら抜かないとダメらしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!