アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷無しでおねがいします。
トリプルワークの質問を前しました。
一日に多い日で12時間働いてます。
それを来月からダブルワークになるんですが、もーひとつ空いてるよう日があります。
その日に夜勤の仕事したいなぁと考えてます。
週一からいけるいいバイト見つけました。
条件もすばらしいってくらいです。
からだが壊れたら勿体ないですがどーしてもお金がほしいです
アドバイス等おねがいします。

A 回答 (7件)

トリプルワークって三か所で働くって事でしょ、一番良いのは一か所で沢山稼げればいいんだけどね。


移動の時間とかが勿体なさそうです、それとも一日一か所なのかな。
私は働き物って程ではないので歩合給で頑張ってます、しかし成績は良いので普通の人の倍額は貰ってます。
人間向き不向きが有りますから、自分に合った働き方が良いんでしょうね。
頑張って御稼ぎください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2018/05/15 19:07

通常だと、副業は禁止されてます。

まあ、これ自体は法令上なんの効力もありません。

でも、副業をしていて遅刻や居眠りなど業務に差しさわりがある場合、正当な解雇理由となりますので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/15 21:22

偉いねえふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2018/05/15 19:48

同じ時間働くなら、深夜の方が金になるよね。


金がほしいなら働くしかないわけだが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/05/15 18:51

ん?今トリプルワークで、来月からダブルに減るから1つ増やすってこと?


それとも今はシングルで来月からダブルに増やして、さらに余裕がありそうだからトリプルにするということ?

前者であればすでに経験済みなのでやってみれば良いと思いますが、
後者なのであれば、まずはダブルワークで問題ないか確認してからの方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。
シングルなので来月からダブルに増やします。
よゆうがあればトリプルワークしてみようかなってことです。
言葉足らずでごめんなさい

お礼日時:2018/05/15 18:46

やりたいならやってみれば?


ダメだったらやめればいいし。

オイラ、大学の時、週6日、一日15時間働いた
ことあったけど、、、2か月で起きれなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日にそんなに働きません。
朝いって夜働くって感じです。
曜日も特に考えてません。
わかる方に教えていただけた方がいいかな?と思い相談しました。

お礼日時:2018/05/15 18:42

一度、体が壊れるまで働いてごらん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたらわかるということですか?
そうですよね

お礼日時:2018/05/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!