電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンをつぶしてたべるひとがいますが、なぜなんなことするんですか?パンのよさ殺してますよね?パンを潰して食べる人、お答えください

A 回答 (14件中11~14件)

多分口触りであったりフワッと口の中で楽しみたい時もあるんでしょうけどてでその感触を実感したい人もいるんですよ、あと圧縮されたあの感触のパンを食べたい方もいるんでしょう。

あと個人的には食べやすいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たべやすい、のか。

お礼日時:2018/05/15 20:38

食に関してそういう教育をされてきたのでしょうね。


パンを作ってる方の前でやったら、もう最悪の行為ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそう思います

お礼日時:2018/05/15 20:37

アドベンチャーへの意識です。

ふわっとしてれば安全な土地で余裕があり
生活にも余力があるのですが、もうゾンビが徘徊する町などであると
安心して食べ物を食べることも出来ません。
そのような感触(安全ではない土地で食べ物を貪る感覚)を味わうために
敢て、パンを潰しまるで乾パンのようにして、非常食のようなものに近づけると
安全ではない土地で食べているかのような錯覚の陥る。
平和ボケした世の中に於いては、パンを潰して安全ではない土地で食べる物のように
変えて、そして食べるとアドベンチャーを味わうことが出来ます。
サバイバルといいいますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの、ちょっとすきかも

お礼日時:2018/05/15 20:36

食感が変わって、新しい食べ物、になります。


やって見ればわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気は進まないけどやってみます。

お礼日時:2018/05/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!