dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2、3年前に足の甲を骨折したことがあります。
覚えてないけど多分左足です。

今日ドッジボールをしたときに右足の甲を痛めました。痛め方も、痛み方も、前に骨折した時と同じ感じでした。
これは折れたな!と、思ったのですが、段々痛みは落ち着いてきて、リレーは普通に走れました。
いや、折れてないやん!と思いつつ、やっぱり痛いし腫れています。少し色も赤紫っぽくなっています。

足の甲ってどんな怪我をしますか?
(骨折、捻挫、など、、)

A 回答 (1件)

足の甲の怪我は骨関係しか思いつかないのでどんな怪我があるかはパスします。



痛み腫れ赤紫と炎症の症状です。
足首ではなく、足の甲なら骨にヒビが入ってるかも。
明日になると腫れが大きくなると思うので、今日中に冷やすか湿布を貼ることをオススメします。
できたら、あまり動かさないで、接骨院関係に早めに行くといいんじゃないかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!