最速怪談選手権

質問です
私は持久走で速く走ったほうが楽なのですがゆっくり走った方が楽なのが普通ですか?
教えてください

A 回答 (3件)

じぶんは少し早めに一定のペースで心拍数をあげて走ります

    • good
    • 1

距離が決まっていたら速く、時間が決まっていたらゆっくりと

    • good
    • 1

そりゃ、ゆっくり走ったほうが楽でしょう。

まあ、マイペースというものはあるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!