プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのハロウィーンで使うオレンジ色のパンプキン(本物)って、日本ではどこで売ってるのでしょうか? くりぬきたいのである程度のサイズの物が欲しいのですが…それと出来れば神奈川県内で…ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

花屋さんや園芸品店で仕入れてくれる場合がありますよ。

またホームセンターの園芸コーナーでもわりと大きいものを見た覚えがあります。

神奈川県内だと、金沢区のコストコにあったかもしれません。アメリカ系のホールセールなので問い合をされてみたらいかがでしょうか?

Costco Kanazawa Seaside
〒236-0003 神奈川県横浜市金沢区幸浦2-6
電話:045(791)6001
営業時間:Operating hours
月~金/Mon. - Fri. 10am - 8:30pm
土~日/Sat. & Sun. 10am - 6pm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そー言えばでっかいのが花屋のショウウィンドウに飾ってありました。 やたら高かったので止めましたが、元町で無事見つかりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 00:01

http://www.tantosilk.gr.jp/1tokusan/rireki%5Ckab …
ここにありますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、こんなサイトあったんですね。 一応電話したけど売り切れみたいでした。ありがとうございました。 

お礼日時:2004/11/07 23:59

あまやんです。


コストコの尼崎店には先週入荷してましたよ。
直径50センチくらいのが1000円でした。
たぶん横浜金沢店にもあるかと思いますので、一度問い合わせてみられては?
ちなみに食用不適だそうです。
連絡先は下記URLをどうぞ。

参考URL:http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm#00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっくにハロウィーンが過ぎてしまいましたが、とにかくありがとうございました。 なんとか元町で手にいれることが出来ました。

お礼日時:2004/11/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!