アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の上司について。
今日面接に行ったのですが、(ホテルのレストランバイト)その上司に栓抜きのやり方を教えてもらい、その時に私の後ろに立って後ろから手を握られて一緒に練習をしたのですが、これは普通のことですか?
もちろん練習なんですけど、正直ビックリしました。
自分は大学一年で相手は40後半くらいの方です。

どうでしょうか?意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

あなたが女性だとしたら、手を触りたいだけのことです。


男性だとしても、そういう趣味の人はいます。

そもそも、面接の段階でそんなことはしません。
するとしても、採用後の研修でやって見せればわかることです。

※採用になっても、辞退したほうが無難です。
    • good
    • 1

えーっ!


栓抜きをわざわざ後ろから?
横にいても教えられます。
怖い(><)
    • good
    • 0

>は普通のことですか?


丁寧に教えてるなら普通
腰をグイグイ押し付けるなら異常w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!