プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年です。奇数グループ(いつめん)が嫌です…
私はもともとAちゃんと仲良くしていました。
(とは言っても4月からの仲ですが…)

奇数グループになったのは私が元凶にありますが…

そのきっかけは私がその子を可愛いと思い、LINEを追加して友達になり、教室でも話すようになった事。

それからといい、その子は私とAちゃんの中に入ってきてしまいました。

2列で着席しなければならない時、なぜか遠慮して後に下がる自分がいます。

多分その子はAちゃんの方が好きで、移動教室のときも必ずAちゃんのもとへ行きます。

何だか一人だけハブられたような感じです、すごく嫌です…

私とAちゃん2人で仲良くするというのはもう無理なのでしょうか…
(ちなみにAちゃんもその子を可愛いと言っています。多分その子を嫌いではない…)

A 回答 (1件)

奇数グループだと何かと困りますよね。

Aちゃんと先に仲良くしてたのはあなたですから、移動教室の時はあなたからしっかりAちゃんのところに行ったほうがいいですよ。
そのLINEで追加した子はあなたとAちゃん以外に友達はいるんですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
います。しかし、その友達は他に仲良い子がいたのでそのグループには入りにくかったのだと思います。だから比較的入りやすい私たちの中に入ってきたと思われます…