プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま癌の治療をしている中年の独身女性です 癌になって初めてパートナ-が欲しいと思いました こんな私みたいな女があいてを求めてはいけませんか? 今までは一人でじゅうぶんだと思ってきました 癌になるまでは一人で男性とも一度も付き合っていけません でも今は さびしくて パートナ-が欲しいですだめですか❓

A 回答 (5件)

そんな法律も常識も何もないですよ。


癌があなたの人生の一部なら、パートナーが欲しいと言う思いもあなたの人生の一部です。
でも、もしパートナーができたなら、病気の事は言った方が良いと思います。
    • good
    • 1

駄目では無いが そういったのは出会い系サイト利用すれば?

    • good
    • 0

そんなことないです 良いパートナーさんが見つかるよう、そして質問者様の病気が良くなるよう、心からお祈りしております^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サテ様 ありがとございます がんばります

お礼日時:2018/05/16 22:17

人間は一人では生きられない、相手を見つけるべきです。

そして、パートナーと共にガンと戦うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます がんばります

お礼日時:2018/05/16 22:19

そういえば、先日回答した質問者さんに


癌に罹患した後にパートナーを見つけて結婚したという方がいらっしゃったような気がします。
(その時の質問者さんすいません)

こういうパターンもあるのですから、諦める必要なんてありませんよ。
治療はとうに終了していますが、私も同じような立場です。病気を理解して共に歩んでいただける方を探しています。
結婚はどうかとは思ってはいますが、お付き合いはしたいです。生きているうちには絶対に。

お互い幸せになりましょうね。まずは、治療に専念ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2018/05/16 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!