アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

162センチだったら雑誌のモデルさんぐらいになるにはどのくらいの体重ですか???教えてください!

A 回答 (3件)

雑誌のモデルの基準は身長170cm。


足りませんね。
体重よりも、まずは身長。
    • good
    • 0

見た目と体重は関係ない。



健康的にスタイルが良いモデルさんは50kg前後です。
鍛えて筋肉があるからこそ、あの体型になれる。

某viviモデルみたいな不健康体型になりたいなら別だけど。
デヴィ夫人にも『ペチャパイで栄養失調の脚』って言われてたよね(笑)
    • good
    • 1

42

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!