dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口臭を治すにはどうしたらいいですか?

今はネットで見つけたサプリを試しています。

A 回答 (4件)

口臭の原因による


口臭が酷いなら虫歯の可能性もあるのでその時は歯医者
胃が原因ならサプリかな?
そこまで気にしているなら歯磨きはしっかりしてると思うので水でうがいでも多少なりとは効果があります。
    • good
    • 2

そもそも、ほんとに臭いのか?そっから考えないといけないので


歯科医に相談しましょう。
口臭外来という味方がおります。
    • good
    • 2

サプリも良いかもしれません。


それと食後のヨーグルトも良いらしいです。
更に口内殺菌すると良い菌も死んでしまうので、こういったマウスウォッシュはどうでしょう。
私も使ってます。

ジェクス ラクレッシュ L8020 乳酸菌 マウスウォッシュ 300mL https://www.amazon.co.jp/dp/B00NHJH5KE/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

その口臭の原因が何なのか調べてからそれに適した方法で口臭を予防なりしないと意味がないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!