アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人は、前のバイト先の店長です。
私は高校生です。
今でもLINEを頻繁にします。
それで店長が私の今バイトしているお店に食べに行きたいといってLINEで
「明日働いてる?」
と、聞いて来ました。
明日はシフトが入ってないのでいないですと言ったら、
店長「明日そこのお店行こうかな笑
一緒に行く?笑」
私「流石に行きづらいですよ笑
〇〇さんと行くんですよね笑」
店長「〇〇と行く予定だったけど〇〇(私の名前)がいないなら今度にしようかな」
という会話をしました。
この「一緒にいく?笑」というのは、冗談で言ってたのでしょうか?
もし行くって言ってたら行ったんですかね?
ちなみに、店長には前に想いを伝えています。

A 回答 (2件)

前に思いを伝えてて、


気持ちを知ってるのに、
そんな期待させることばっかりして。
悪い男ですね。
やめときなさい。泣かされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝える前からこんな感じではあったので、いつも通りって感じですが、
たしかにそうですよね。

お礼日時:2018/05/18 00:00

その内抱かれて飽きられ


(年上の男性は年相応の
女性がイイモン、話しも合うし)
捨てられますよ。
女子高生はそんなもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然それでいいのですが…。

お礼日時:2018/05/18 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!