プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球選手で最強の選手は?

A 回答 (7件)

鋼鉄の鎧を着た選手か?



なんだ最強って
喧嘩でもするんか?
    • good
    • 0

ジャイアント馬場!


( ˘ω˘ )
    • good
    • 1

ジャイアント馬場が昔プロの野球選手だった事をシラン時点で失格

    • good
    • 2

少しは勉強せいよ



巨人軍の巨人 馬場正平 | 広尾晃 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A8%E4%BA%BA%E8%B …
    • good
    • 1

野村克也

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
大松尚逸です。

お礼日時:2018/05/20 11:36

野村克也


古田敦也

両者とも捕手としての成績は勿論、打撃でも三冠王を取っている。
 
ちなみに、田淵幸一も捕手で三冠王を獲得してはいるが、捕手としての評価は高くない。
    • good
    • 0

↓↓↓↓



古田敦也
田淵幸一は
三冠王なんかとってない


最強は落合博満~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!