電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼が私と付き合うタイミングで、レーサーから物流運転手に転職した人でした。
私にはレーサー時代の写真をたくさん見せてくれました、家にも超高級なレースカーの模型が置いてありました。付き合ってしばらくしたら、物流運転手の話も色々聞かせてくれて、かなり集中力居るから尿意もないくらい。俺は肉体労働者だよ。何て言っていました。

わたしと別れ、婚活に再登録した彼は
レーサーと書いていました。
流石にマズイと思ったのか、途中で、書き直しましたが、物流運転手とは絶対書きませんでした。

いつかは彼自身が折り合いをつけないといけないのだと思いますが、今の物流運転手に満足していないのがありありと伝わってきました。
可愛い彼女が出来てラブラブなら、仕事に満足いかなくても何とかやっていけますか?
むしろ、こういう男性には、葉っぱをかけて、再度レーサーになれと言うような女性の方が合うと思うのですが、、いかがですか?

A 回答 (3件)

難しいところですが、彼の人間性を褒め続ければいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 17:14

可愛い彼女さんがいても


セックスに満足為ていないと
彼女さんいても居なくても
同じです。
たまに精子を放出為ないと
駄目な生き物ナンですよ。
    • good
    • 1

彼女がいたら満足しますか? YESかNOなら YESでしょう。


いつでも精子がたまったら夢精や自慰でなくて女に出せるから。

>可愛い彼女が出来てラブラブなら、
を受けて
回答No1 
ホワイトカラーのビジネスマンに比べてストレスが少なそうなブル
ーカラーの方。
性欲も旺盛ですよね。
と書いたら 回答が削除されました。 何でだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!