プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日友達に土日どっちか一緒に勉強しない?って言われて、私が今日LINEで土日どっちにする?って聞いたら無理かもって返信が来ました。自分から誘っといて何なんでしょうね?私が同じ事をしたら相手は気持ちわかってくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた


「自分から誘っといて何なんでしょうね?」

お友達
「昨日誘ったのに、今日の今になって返事してくるって何なんでしょうね?とっくに他の予定入れちゃったよ」

お友達も嫌な気持ちになってるって事も考えられますよ。
ただのすれ違いかもしれないし、仕返しなんか考えないほうがいいと思います。
    • good
    • 2

そんなことで怒るなよぉ。


タイミング的に無理なことがあったんだろう。
    • good
    • 0

昨日と今日では事情が変わるということはあると思うし無理かもって言ってんなら自分の予定立てたらいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!