これ何て呼びますか

青森県と言ったらどの企業を代表に上げたいですか?

A 回答 (3件)

当然、原燃でしょう。


リサイクスセンターが完成すれば、日本の原子力を支えます。
ここで働く人たちの平均年収は1300万円と言う情報もあります。
原発もあり、県内全域に潤いを与えています。
    • good
    • 0

JA青森

    • good
    • 2

青い森鉄道ですね。



 あとは青森銀行、みちのく銀行。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!