プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんを大戸屋で食べます。夜減らしたら太りませんか? 大戸屋の定食で、黒酢の魚をたべます。だいたい700カロリーくらいです。 朝は430カロリーくらいたべました。
夜は果物、ヨーグルトでいいですかね?

A 回答 (3件)

下記サイトで、1日に必要なカロリーを計算してみてください。


http://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E …
    • good
    • 0

果物は夜に食べると太ります。

    • good
    • 0

その摂取カロリーでは、夜が果物とヨーグルトでは足りません。


少なくとも朝と同じくらいには食べて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!