プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が生まれてきたのは奇跡に近いことですか?

A 回答 (4件)

常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事


を、奇跡と言います。

人間が生まれるなんて、珍しくもありません。

現在、人間は70億もおります。

過去にまで遡ればその何倍にもなります。

どこが奇跡だ、というのでしょうか。
    • good
    • 1

その生まれてきた自分が、自分だと認識してるのであれば、この時間軸上においての奇跡と言えるでしょう。

    • good
    • 0

奇跡だと思いますが、あらかじめ設定されていたエミュレータの世界という説もありますね…

    • good
    • 0

近い どころか、断言するけど奇跡そのもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!