「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

24.25日に中間テストがあるんですが、提出物を早く終わらせる方法は、ありますかね?

A 回答 (1件)

私もその2日にあります(><)


テスト前って一気に提出物溜まりますよね。 。
私はテスト直前に溜まっているとテスト勉強どころではなくなり、勉強が全然出来なくなるので、早めに終わらします。
もう今日終わらした方がいいと思います。明日からだとテスト勉強が追いつきません。徹夜してでも頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(*´∇`*)

頑張って早く終わらせたいと思います❗

お礼日時:2018/05/20 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!