アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草花の名前を教えてください。
きょう撮影したものです。
よろしくお願いします。

「草花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカフウロ の様ですよ



ご覧で 無い物に

オランダフウロ、
ジャコウオランダフウロ も 有りますが
葉が 違います。


ファイン ディ さんに1票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫カンタローさん、ありがとうございます。
オランダフウロ、ジャコウオランダフウロも覗いてみます。

ファインディさんに1票とのことで、猫カンタローさんのお優しさを添えて、ベストアンサーを最初に回答を寄せてくださったファインディさんにさせていただきますね。

お礼日時:2018/05/22 19:43

ゲンノショウコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ゲンノショウコと比較しますと、花、葉など、形が違っています。

お礼日時:2018/05/22 09:01

種を飛ばす戦略とメカニズムは


植物学でよく紹介されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいところまで、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 09:02

アメリカフウロ、あるいはそれに近い仲間の実ではないかと思います。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.hana300.com/amefur1.html
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_552.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご教示、ありがとうございます。
アメリカフウロ、オトメフウロと、ネットで観ることができました。

お礼日時:2018/05/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!