プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンクマハムスター
生後4ヶ月
メスです

きょう餌を買いに行ったついでにおやつも買おうとマルカンさんのぱりぱりサラダを買いました。
1、2個あげたところあまり食べず、好みじゃないのかと思い、後で、調べたところあまり評判がよくないとわかりました。
なぜ、よくないのか教えてください。
はじめてハムスターを飼ったのでどのメーカーがいいのかも教えてください。
いつもあげてる餌はペットショップにいたときから食べてたペレットです。
文章がまとまらずごちゃごちゃしてますが回答よろしくお願いします。

「ハムスターの餌について」の質問画像

A 回答 (1件)

基本的にペレットだけでいいそうです。



ペレットもペットショップで何を使っていたのかですが
色々な種類があって余りよくないものもあります。

たまに、ブロッコリースーパースプラウトとか
後は、ペットグッズのチャームさんとかで出している
乾燥野菜や国産のクルミ、ひま種とかくらいです。
それでも上げるとペレット食べなくなっちゃうので
ペレットいいものあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ございません!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!