電子書籍の厳選無料作品が豊富!

走るのと泳ぐとではどちらが早く痩せることができますか?ちなみに25m泳ぐことは何メートル走るのと一緒なのでしょうか?

A 回答 (3件)

泳ぐほうが全身運動になるので痩せやすいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/05/26 16:05

71歳で毎日1500メータ走ってプールに。

そこで50分ほどで1500メータをクロールで休憩なしで泳いで、シャワー浴びて、1500メータを歩いて帰っていますが、体重の変化はまったくなし。妻が病気の時は、痩せて行ったんですが、逝かれて看病もなくなり暇人になってからやってるんですけど、体重は5キロほど増えて元の体重維持です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局どういう意味ですか?

お礼日時:2018/05/26 16:05

どっちでもいいからとっとと始めて継続して数か月やれば痩せると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうごさいました!

お礼日時:2018/05/26 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!