アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
Disneyのホテルに泊まろうと思っているのですが、
ここのページから進みません。
みんな18歳以下なので、子供で入れてるのですが。

大人がいないと駄目なんですかね??
どうしたらいいか教えてください。

「高校生です。 Disneyのホテルに泊ま」の質問画像

A 回答 (1件)

>大人がいないと駄目なんですかね??


そうです。
そりゃ当然ですよ。
普通のホテルは未成年者のみでの宿泊を規則として禁止しています。
親権者の同意が得られているかの確認ができていないのに、その先に進めることはできないですよ。
電話で直接ホテルと話してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!