プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「01年」はどう読みますか。

A 回答 (4件)

ぜろいちねん

    • good
    • 1

頭にそれ以上隠された数字がない場合、『元年』。

    • good
    • 0

2001年

    • good
    • 0

前後にある文字によって変わります。


「いちねん」又は「ぜろいちねん」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!